橋口 麻紀
2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
橋口 麻紀/HASHIGUCHI Maki
modus vivendi

PR Coordinator。1990年よりイタリアのアイウェアのPRに携わり、現在はmodus vivendi(株)の代表としてアイウェア、イタリアのブランドのPR coordinatorとしてイタリアのプロダクトやスタイルをPR。modus vivendiとは、「ライフスタイル」の意味。長きにわたるイタリア人との仕事をつうじて、日本人から見た、イタリアのライフスタイルを提案中。


月別アーカイブ: 1月 2012

白いEyewear。

太陽が出ていて、とても気持ちが良い朝。寒いけど、少しずつ春に近づいているのかなーとか思ったり。お仕事も、当然のコトながら、サングラスだったりを見ていただいたりで、春夏に向けて。

そんな中、昨日は、ショールームにいつもお世話になっている「GLAMOROUS」編集の丹治さんにいらしていただき、久しぶりにいろいろとお話し。笑顔が素敵で、なんかいつもお話をしていて癒されます。

PRコーディネーターのお仕事で、一番楽しいのは、やはり素敵な方と出会えることだと思う。

かれこれ、お世話になりもう数年。いつも、すてきにアイウエアをかっこよく掲載いただき、「かっこいい女子のRay-Ban!」にも力になっていただき。

本当に、年々サングラスをかける女子が多くなっているのは、嬉しいコトです。女子のファッションコーディネイトに欠かせないアイテムになるべく、もっとみなさんに見ていただきたいかと。。

同じくらい、最近はメガネをかけてる女子が多い。嬉しいコト。一昔前は「メガネを取ると、かわいく見える」みたいな、CMがあったくらい、ファッションアイテムとしては、どちらかというとネガティブアイテムだったのに、ここ最近はコーディネイトにはかかせないアイテムに!

嬉しいことです。

そんなメガネ談義に花が咲き、ふと気が付けば、丹治さんが必ず手に取って、トライしてくれたのが、この白いアイウエアたち!イタリア発信だけに、肌なじみの良い「白」。とっても、お似合いでした。

今年は、私も新しいカラーのアイウエアを!


カテゴリー: 未分類 |