橋口 麻紀
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
橋口 麻紀/HASHIGUCHI Maki
modus vivendi

PR Coordinator。1990年よりイタリアのアイウェアのPRに携わり、現在はmodus vivendi(株)の代表としてアイウェア、イタリアのブランドのPR coordinatorとしてイタリアのプロダクトやスタイルをPR。modus vivendiとは、「ライフスタイル」の意味。長きにわたるイタリア人との仕事をつうじて、日本人から見た、イタリアのライフスタイルを提案中。


月別アーカイブ: 11月 2012

Beatiful Campingという名の、屋外レストンラン。

ここ数日、秋晴れの気持ちが良いお天気続きには気分もあがったり。そんな、最高のお天気に日曜日、Beautiful campingに参加させていただき、素敵な、最高に贅沢な時間の週末でした。

Beatuful Campingとは?リュクスをキーワードに、自分たち流のおしゃれなキャンプ、バーベキューをし、また食事にもファッション性を持たせるというようなオリジナルのスタイル。

実際に感じたのは、Bratiful camping・・・キャンプとつく名の、屋外レストランかどこかの邸宅のお庭でのホームパーティーかと思うような驚きの連続の数時間。

まるで、レストランのようなテーブルセッティング。今までのイメージのCampとは全くちがってました。カラーコーディネイトもバッチリ!

陽射しを浴びながらのお食事がスタート。しつこいですが、これはキャンプふうです。

お肉は、前日より仕込んでくださっていて。。炭火で焼いたお肉は最高でした!そして、なにより凄いのは、すべて陶器でいただいたこと!これこそ、野外レストラン。。

お魚も!もちろん、こちらも前日より仕込んでくださって。

トマトと魚介のスープ。どれをとっても美味しくいただき、、

あっ、前後しちゃいましたが、メニューもあったんですよ。ね、まるでレストン。しつこいですが。

お料理もさることながら、細部にまで行き届いたHospitalityには脱帽でした。少しでも多くの方々にBeatiful Campingを知ってもらい、楽しんでもらいたいといっている川田さん。聞くと、子供の時にキャンプをやられてて、ふと大人になってやろうと思い。。せっかくやるのであれば、素敵に、おしゃれに!と立ち上げられたそう。それが、前述の熱い思いに!

驚きの連続のBeatiful Camping.立ち上げられた川田さんをちらと。

お外でいただいた最高のお食事。解放感の中感じた美味しさは、川田さんの参加者への心遣いが、一番のスパイスだったと。まさに、リュクスなCampingでした。

初めての体験のBeatiful Camping。早くも、来る春が待ち遠しい。

http://beautifulcamping.net/about.html


カテゴリー: 未分類 |