橋口 麻紀
2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
橋口 麻紀/HASHIGUCHI Maki
modus vivendi

PR Coordinator。1990年よりイタリアのアイウェアのPRに携わり、現在はmodus vivendi(株)の代表としてアイウェア、イタリアのブランドのPR coordinatorとしてイタリアのプロダクトやスタイルをPR。modus vivendiとは、「ライフスタイル」の意味。長きにわたるイタリア人との仕事をつうじて、日本人から見た、イタリアのライフスタイルを提案中。


月別アーカイブ: 3月 2013

LAのライフスタイルから生まれた、SKYWATCH

今年の桜満開はとても早く、お花見の予定を立てる間もなくあっという間にちらほら葉桜に。この、2週間弱の間、本当に心が躍っている?!桜は、見ているだけでいい。。なんと、潔いのか。この潔さに、きっと魅了されるのだろうな~と、毎年思ってしまう。

まだ、数日楽しめる桜話はまとめて追って。。

今日は、このブログをスタートさせていただいて初の時計の話題!時計を身につけることからなんとなく、遠ざかった自分だったのだけど。。来ました!久々に、身につけたい!と思う時計。

SKYWATCHという、この春日本に初上陸! LA発なのです。

お気に入りの時計が、こちら。

この白い色に、ピンクゴールドカラーが一目ぼれ!このフェイスの大きさも。。

そして、何よりこのストラップ止めのアクセントのブルーが、なんともくすぐられて。

これこそ、大人の粋な遊び心!SKYWATCHのSKYにちなんでブルーなのです。

イタリア製のセールクロスのベルト、スイスロンダ−社製ムーブメントを搭載しているので、もちろんクオリティーは確か。

大人のための、プレイフルWATCH!

このSKYWATCHが誕生したのは、こんなに素敵なところ!毎朝、この景色を見るというSKYWATCHのCEO。こんなところから、SKYWATCHは誕生したのです。

いまでも、ここを拠点でモノ創りをしているようです。

Photo by Gabriel

LAと言えば、雑誌「Safari」。先日、CEOであるGabriaelが来日した際に、

Safari編集長の榊原さんとLA話で、花が咲いておりました!

Gabrielは、日本のSEIKOなどでもキャリアを積んだことがあるようです。そんなこともあってか、なんだかすっと、自然に私の手に馴染んでいます。

これからのシーズン手元をLA気分に!どうですか?

そろそろ、UNITED ARROWSなどセレクトショップで発売です。

http://www.skywatchsite.com/

http://www.facebook.com/skywatchsocial

 


カテゴリー: 未分類 |