橋口 麻紀
2013年7月
« 4月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
橋口 麻紀/HASHIGUCHI Maki
modus vivendi

PR Coordinator。1990年よりイタリアのアイウェアのPRに携わり、現在はmodus vivendi(株)の代表としてアイウェア、イタリアのブランドのPR coordinatorとしてイタリアのプロダクトやスタイルをPR。modus vivendiとは、「ライフスタイル」の意味。長きにわたるイタリア人との仕事をつうじて、日本人から見た、イタリアのライフスタイルを提案中。


月別アーカイブ: 7月 2013

サングラス通信。VOL.9 まるで、Dolceのような。。。

ここ数日の猛暑。。みなさん、いかがお過ごしですか。。ここ数日、なんせ会話が暑さの話にしかならず。。。

久しぶりのサングラス通信です。なにせ、この陽射し!サングラスがないわけにいかないですよね。。大き目なサングラススタイルは、もはや当たり前となっていて。会社に行くときに、サングラスを掛けるスタイルは市民権を得た感はありますよね~。

シンプルなスタイルはweekdayで、ちょっと楽しいスタイルはweekend やvacanceに!ということで、この夏の新作が、このDolce&Gabbanaのゴージャスで楽しく、そしてお花のDolceがついているような、サングラス!驚きですよね~。このお花のモチーフ、凄く精巧に作られているのには、驚き!

イタリアの伝統的な焼き物、カポディモンテポースリンと、シチリアの伝統的洋菓子であるとシチリアンマジパンからインスピレーションを得たとか!そして、デザイナーの両氏がきっての薔薇好きってことのようで。。

でも、これが本当にきれいにできているのです。

マジパン?に納得。みたいな。ホントに、目もとにDolceをつけているよう。

なんだか、ちょっと残念な写真なので。。こちらも。

 

ここまでの、クリエイティビティ―って流石!と思ってしまう。

そして、こちらもDolce&Gabbana。なんと本物のレースを挟み込んでいて。なんともラグジュアリー!はい。私はこちらの、黒いレースのタイプを今夏はゲットです!

デニムスタイルにも、エレガントなスタイルにも、パーティーシーンにも活躍間違いなし!

そして、こちらはこのブランドにしてはとてもPOPなカラーのキャッツアイ。こんな暑い日が続くと、目もとを涼しくっていうのも、コーディネイトとしてはバッチリ。

最近のDolece&Gabbanaのアイウエア、私の実は一押しだったり。。

こちらは、このDolce&Gabbanaのアイデンティティー満載のVisual。

なんだか、気持ちはシチリアの夏!

 

猛暑に負けず、目もとを楽しく!

夏を、陽射しを、楽しみましょ。enjoy!!

 

 


カテゴリー: 未分類 |