橋口 麻紀
2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
橋口 麻紀/HASHIGUCHI Maki
modus vivendi

PR Coordinator。1990年よりイタリアのアイウェアのPRに携わり、現在はmodus vivendi(株)の代表としてアイウェア、イタリアのブランドのPR coordinatorとしてイタリアのプロダクトやスタイルをPR。modus vivendiとは、「ライフスタイル」の意味。長きにわたるイタリア人との仕事をつうじて、日本人から見た、イタリアのライフスタイルを提案中。


月別アーカイブ: 8月 2013

Ray-Ban Party! レイバニスタが大集合の夏の日の巻。

8月もあと残り僅か。ここ数日、少しずつ秋の気配を感じる瞬間があり、嬉しい反面、なんだかこの夏が終わるのが寂しくもあったり。。

今日は、また夏の戻ったようなお天気。ちょっとテンションが上がったような。

8月の猛暑の毎日。ホントに暑さを言い訳に、自分に甘かった一ヶ月。Blogの更新も。。。みたいな。

夏が終わらないうちに、夏のイベントのおさらいBlogです。

7月は、VACANZAに行ったりと、早めの夏休み満喫。その7月の〆にRay-Ban Summer Party@六本木アリーナ!「Ray-Ban Summer Party produced by block.fm」!!

Ray-Ban 初の日本でのBig Eventホントにホントに、盛り上がりました!!なんと、1600人を超えるレイバニスタが六本木ヒルズに大集合。

Ray-Ban X 音楽は、いつの時代も鉄板。
このイベントにも、20組もの豪華アーティストの方々が参加。もちろん、みなさんもレイバニスタ!

ホントにたくさんの人で溢れていた、イベント。
女子の多さにもびっくり!今では、女子のファッションアイテムとしてはマストなサングラスに。

Ray-Ban タトゥも大人気。

DJ KYOKOさんも。

DJ以外にも、パフォーマンスがあったり。

などなど、ホントにあっという間の夏の日。
Ray-Banがこんなにも、みんなに愛されてるって、、感激の日でもあった素敵なイベントでした。

クライマックス!!

夏がまだまだ続きますように!Ray-Banの夏はまだ終わらない。。


カテゴリー: 未分類 |