橋口 麻紀
2013年9月
« 8月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
橋口 麻紀/HASHIGUCHI Maki
modus vivendi

PR Coordinator。1990年よりイタリアのアイウェアのPRに携わり、現在はmodus vivendi(株)の代表としてアイウェア、イタリアのブランドのPR coordinatorとしてイタリアのプロダクトやスタイルをPR。modus vivendiとは、「ライフスタイル」の意味。長きにわたるイタリア人との仕事をつうじて、日本人から見た、イタリアのライフスタイルを提案中。


月別アーカイブ: 9月 2013

サングラス通信。vol.10 秋の始まりの一目ぼれサングラス。

秋晴れの数日。ですね。台風一過とともに、秋風を届けてくれたよう。思えば、今年の夏は猛暑、酷暑で。。毎日「あー、暑い!早く涼しくならないかしら?」などと、口を開けば会話していたような。。なのに、いざ涼しくなると、なんだかさみしいような。。夏は夏らしく!が、良かったかも。。

秋になり、お洋服も少しづつ衣替え。。
サングラスも秋バージョン!ということで、ここ最近のお気に入りのサングラスを。かなりのヘビロ―テーションです。
Dolece&Gabbanaのレースを配したサングラス!!

このサングラス、なんと本物のシチリアンレースが挟み込んでいるのです。なので、ところどころでなんとなく模様が違い、そのニュアンスがなんとも
たまらないのです。そして、このフォックスフェイス。一目ぼれでした!!
フォックスフェイスは、ここ数年市民権を得た感じで、なんてったって嬉しい!!数十年?フォックス好きな私としては、テンションがあがるわけで。

ラグジュアリーという言葉って、様々な意味があるけれど、やはりこのサングラスは本物のレ―スを使っている点が、ラグジュアリーと言える逸品だと思うです。
そして、サイドのさり気ないGoldプレートのロゴ。(あっ、これはリアルGoldでなないですw)

秋の始まり。シンプルなシャツだったり、ニットだったり。。そのなスタイルをグッと引き立たせる最適なサングラスであり、アクセサリー!

そして、今日は、バロックな感じのピアスであえて同じチームな揃えてきなコーディネイトで!


カテゴリー: 未分類 |