橋口 麻紀
2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
橋口 麻紀/HASHIGUCHI Maki
modus vivendi

PR Coordinator。1990年よりイタリアのアイウェアのPRに携わり、現在はmodus vivendi(株)の代表としてアイウェア、イタリアのブランドのPR coordinatorとしてイタリアのプロダクトやスタイルをPR。modus vivendiとは、「ライフスタイル」の意味。長きにわたるイタリア人との仕事をつうじて、日本人から見た、イタリアのライフスタイルを提案中。


月別アーカイブ: 2月 2014

サングラス通信。Vol.14 情熱的な勝負サングラスって・・

2月もあと僅か。春はそこまでですね。
久方ぶりのサングラス通信です。

まだまだ日中や陽射しの強い時の大活躍なサングラス。
私は夜は頭に載っていないいと落ち着ないのですが。

サングラスがとっても素敵な女性を演出している、とっておきのPVが!
カイリー・ミノーグのシングル‘Into the Blue’のPVです!!

なんとも、可愛くセクシーな女子なのです。これぞまさに勝負サングラスです!
こんなふうにサングラスを掛けれたらって思っちゃいました。大人女子。

是非に、下記見てみてください!!勝負サングラスの意味が分かってもらえるかと。

ちらっと、一部を。

こんなシーン、大人が掛けるラグジュアリーサングラスだからできるこそ。

BVLGARIのセルペンティーのサングラス。まさに、情熱的なサングラス。
「セルペンティ(イタリア語で“ヘビ”の意)」は古代文明の神話や伝説に何世紀にも亘って登場していたらしいです。
生命力や永遠の意味があるとか?

そんなセルペンティ―とカイリー・ミノーグのイメージとの最強なサングラスは、勝負サングラス!


カテゴリー: 未分類 |