橋口 麻紀
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
橋口 麻紀/HASHIGUCHI Maki
modus vivendi

PR Coordinator。1990年よりイタリアのアイウェアのPRに携わり、現在はmodus vivendi(株)の代表としてアイウェア、イタリアのブランドのPR coordinatorとしてイタリアのプロダクトやスタイルをPR。modus vivendiとは、「ライフスタイル」の意味。長きにわたるイタリア人との仕事をつうじて、日本人から見た、イタリアのライフスタイルを提案中。


月別アーカイブ: 4月 2014

サングラス通信。Vol.16 目もとにもトレンチを!

本格的な新緑の季節到来ですね。
といいつつ、今日は残念ながら雨。GWの合間。いかがお過ごしですか?

先週末、初夏のようなうな陽気でしたね。日中は暖かいけれど、夜はまだ肌寒くまだまだ薄いコートが手放せない!私はどうもこの季節の肌寒さが苦手で。。
ストールかコートはマスト。今日も雨で、ちょっと肌寒いですよね。

そんな季節に手放せないのが、昨年やっとゲットしたBURBERRYのトレンチコート!お気に入りです。シンプルでありながら、繊細なディテール。今日のような雨にも強く、
素材自体が撥水する?とか聞いたような。
今でも全く古さを感じないなんて、やはりブランドの伝統を感じますよね。

そんなトレンチコートにインスパイアされたアイウエアのコレクションが発売!!

トレンチコートと合わせて、パチリ。(うっかり、自分がレンズに写りこんでますが)

テンプルに、トレンチコートのバックル使用しているレザーを配していたり、ノーズパットやテンプルが裏地にもあるバーバリーチェックを配していたりと。
カラーもトレンチコートを彷彿とさせるカラー!

トレンチコートと同様に、シンプルでありながらさり気ないデザインが光るアイウエア。

BURBERRYブランドの伝統を目元に!

詳細は是非、OPENERSで!
  ↓

http://openers.jp/fashion/news/news_burberry_44523.html?q=BURBERRY


カテゴリー: 未分類 |