橋口 麻紀
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
橋口 麻紀/HASHIGUCHI Maki
modus vivendi

PR Coordinator。1990年よりイタリアのアイウェアのPRに携わり、現在はmodus vivendi(株)の代表としてアイウェア、イタリアのブランドのPR coordinatorとしてイタリアのプロダクトやスタイルをPR。modus vivendiとは、「ライフスタイル」の意味。長きにわたるイタリア人との仕事をつうじて、日本人から見た、イタリアのライフスタイルを提案中。



CHANELのクリエーションはハッピーオーラ満載

今年も花粉症シーズン到来です。残念ながら。。

そんなちょっと鬱陶しい気分を吹き飛ばしてくれる素敵なクリエーション。
まさに、CHANELの新しいコレクションにはハッピーオーラ満載でした。

見ているだけで心が躍るなんて、これぞファッションの力ですよね。

もちろん、アイウエアも新しいコレクションが登場。CHANELのアイウエアでもICONとなっているパールのコレクションが
今季はより個性的なデザインで登場。

パールを配しているクラッチも。大人の遊び心あふれるパールシリーズ。
アイウエアとクラッチで、無敵ファッション。

こちらは、ランウエイで登場したサングラス。
ファッションティアドロップ。この攻めているデザインでも洗練されているのがCHANELアイウエアの凄さです。

アイウエア以外にも、こんなに遊び心があるなんて!
大好きなsmileyがCHANELのバックに配されているんです。

そして、クリエーションの極みがこのバック。「ガール シャネル」と名付けられたバック。最初はバックとは思いませんでしたがw

シャネルジャケットと見間違うほどの、同様なクオリティ。
CHANELでしか表現できない、唯一無二の究極のバック!

気分がハッピーになるコレクション。
これこそ、ファッションの醍醐味ですね。

ココ シャネルのアイデンティティをこれほど素敵にクリエーションしているカール ラガーフェルドさん。
毎回のコレクション見逃せません。

http://openers.jp/article/904277


カテゴリー: 未分類 |